フィルターミスト製品ラインアップに横置き搭載が追加されました。

UKのオイルミストコレクターメーカーフィルターミスト社の製品ラインアップにお客様の選択肢をさらに広げる新しい搭載様式が加わりました。

この新しい水平吸入口方式はフィルターミスト装置が加工機械上にあるかないかにかかわらず、水平垂直どちらの吸い込みも可能となります。

この方式は特にお客様の加工機械へのフィルターミスト装置の直接取り付けができないケースでスペース不足問題を解消します。同時にフィルターミスト装置を切りくずコンベアや低い架台に搭載する場合にも、保守点検を簡便化する強力な武器となります。

以下はフィルターミスト社CEOのジェームススタンスフィールドのコメントです。

“当社は世界中のお客様の生産活動にどうお役にたてるかを常に考えています。当社装置の搭載方式については既に直接取り付け、架台、ブラケット等様々な選択肢を提供してまいりました。

“今回の選択肢の追加はさらなる柔軟性を用意するものであり、世界中のお客様に広く受けいられることを確信しています。”

新しい搭載方式はフィルターミスト標準色RAL7035粉体塗装仕様で完全溶接されております。200mm口径の栓はフレキ・金属どちらのダクトにも対応可で加工油のダクトへの漏れ出し、加工機への逆流を防ぎます。

詳細はフィルターミスト代理店にお問い合わせください。