2024年、AXシリーズに新型番が追加

このたび、フィルターミストLimited社はAXシリーズに新たなミストコレクタの型番を追加することになりました。

新型番AX5が、フィルタレスの既存モデルAX10/20/30に2024年1月1日から追加されます。AXシリーズは、既に有名で信頼性の高いS/FXシリーズと同じ遠心分離原理を利用した、機上設置可能な堅牢で価値の高いオイルミストコレクタをお求めの製造業者向けに設計開発されました。

AX5の重量はたった16.85kg。吸引容量は50Hzにて7m3/分(180m3/時)、60Hzにて8m3/分(215m3/時)。

「フィルターミスト社は常にお客様の声をお聞きし、確実にお客様のニーズに沿った商品を提案致します。AX5はAXシリーズに追加された最も小型のユニットで、特に、スライド式又は固定式ヘッドの旋盤に最適です。」

「AXシリーズはフィルターミスト独自のドラムとファンの組合せによって、汚染した空気を捕集し濾過します。ペーパーフィルタ交換の高額なコストの発生もなく、濾過効率95%(粒子径1μm)をご提供致します。」

フィルターミスト社のオイルミストコレクタが、御社の工場内を清浄化し呼吸の安全性の維持にどれほど寄与できるのか、ダイナミックツール株式会社にお問合せ下さい。