エッセンシャルなフィルターミスト用新品アクセサリの紹介

フィルターミスト社は、フィルターミスト社製オイルミストコレクタがその目的通りに作動しているかどうかを作業者がなるべく簡単に確認できる、新たにモニタリング装置を発売開始します。

2024年1月1日から注文可能なFモニタ・エッセンシャルは、簡単取付で使いやすい目視インジケーターで、速度圧力を測定して本体を通過する風量が適正である事を確認します。他のFモニタと同様、Fモニタ・エッセンシャルは、全世界共通の交通信号システムを採用し、フィルターミスト本体の修理時期や詰まり等の風量問題の発生の可能性を表示します。

この新商品はとても簡単に取付可能なデザインです。機械への取付はマグネット式で、また、標準的な単三電池2本のバッテリー式なので電気的接続は不要です。

フィルターミストLimited社CEO、ジェームス・スタンスフィールドより説明致します。「この新製品の目的は、フィルターミスト本体が適正に稼働し空気中の有害なオイルミスト粒子への曝露から作業者を保護している事を、できるだけ簡単に確認できるようにする事です。交通信号と同じなので、仮に高所設置であっても分かりやすく、また電気接続が不要なため設置コストも削減され、より幅広いお客様にご利用いただけるようになりました。」

「風量/時間/振動/温度をモニタリングできるFモニタ2に加えて、この新商品Fモニタ・エッセンシャルは、シンプルさを求めるお客様向けにエントリーレベルのオプションを提供します。」

「オイルミスト捕集は箱詰め作業のようなものであってはならず、フィルタが設置された目的通りの仕事をしていることを雇用者は確認する必要があります。当社のFモニタは全て、フィルターミスト本体が要求通りに稼働しているのか、あるいはサービスやメンテナンスが必要になったかどうかを、簡単に確認することができます。」

Fモニタ・エッセンシャルは、新品のフィルターミスト本体の全ての型番において、キットの一部として購入可能です。また単品購入し、フィルターミスト全型番に後付け設置する事も可能です。

詳細はお近くのフィルターミスト販売店にお問い合わせください。